tomoesaveur0

今月より、チョコレートの輸入販売を行う会社「トモエサヴール」でお世話になっています。



代表の札谷さんは、これまで世界中の上質なチョコレートを日本に輸入し、数多くのイベントを開催。また国際的な品評会の審査員を務めたりと、チョコレートの普及に大きく貢献されてきた方。
私のチョコレートの世界を広げてくれた人でもあります。

6年程前、札谷さんが関わった阪急うめだ本店のタブレットチョコレートミュージアムが誕生した時は、仕事が休みの度に通っていたものです。
BENCINYへ勤務していた期間にも、ペルーの貴重なカカオ豆を提供してくれたり、海外のイベントを提案して頂いたり、定期的に参加していたマーケットにも足を運んで頂いたりと、ずっとお世話になってきました。

現在は大阪で、来月から始まる催事に向けての準備に携わっています。
そして一月下旬より、阪急うめだ本店のバレンタイン催事、トモエサヴールの売場で私も販売させていただきます。
美味しいチョコレートから得られる感動を、1人でも多くの方にお伝え出来ればと思っています。


前職のように作る仕事からは離れますが、
BENCINY時代の大きな課題として、素材を生かしてこだわりぬいたチョコレートをもっとたくさんの人に知ってもらって、浸透させていきたいという気持ちがありました。
その想いは、そのままトモエサヴールに持っていこうと思います。

形は変わりますが、引き続き全力でチョコレートに携わっていきますので、よろしくお願い致します!