lindt2
こんなに種類が増えていたんですね。

先日、自由が丘にあるリンツショコラカフェへ行ってきました。

広々としたカフェでゆっくりしたのち、リンツショコラカフェの特徴の1つ「ピック&ミックス」を体験。

002
ピック&ミックスは、20種類以上のチョコレートを量り売りで購入できるシステム。
お店に用意してある袋に、好きなものを好きなだけ詰めて、レジへ持っていきます。


lindt4
 ↑クリックで拡大
昨年あたりから、リンドールの新作を中心にラインナップが一気に増え、より賑やかな売場に。
季節によって限定商品も並ぶので、種類は随時変更になります。


lindt3
現在の限定品は、「リンドール バレンタイン」

他にも、リンドールの姉妹品となる「リンツブール
スティック型の「バストンチーノ」
フィオレット」など。

たくさんの種類を一度に食べたい。そんな欲張りな方のためのコーナーです。


少し寄り道して・・
lindt1
商品棚を見ると、特大サイズのリンドール

球状の容器に、通常のリンドールミルクが550gも詰まっています。
ピック&ミックスでちょっとずつ詰めるのは面倒だという方は、ぜひこちらを。笑
プレゼントしてもインパクト大です。


111
袋に詰めてきました。


181
カラフルな包装がとってもきれい。テーブルの上に置いてるだけで画になります。

なにより味のバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

541
せっかくなので、バレンタインデー限定リンドールもピックしました。

251
外側がミルクチョコレート、中がホワイトチョコレート。

シンプルな組み合わせですが、ミルクの風味が特徴のリンツさん。
ミルクチョコとホワイトチョコのいいとこ取りです。

甘くてミルキーな味わいはバレンタインにもピッタリでしょう。


年々店舗を拡大しているリンツショコラカフェですが、
3月3日(火)、横浜ベイクォーター店 がオープンするそうです。

オープン記念イベントとして、 3月7日(土)、8日(日)の2日間限定で、ピック&ミックスのチョコレートの詰め放題が行われます。

お近くの方はぜひ体験してみてください!


リンツカフェ自由が丘店
住所東京都目黒区自由が丘2-9-2
TEL03-5726-8921
営業時間9時〜20時
Webサイトhttp://www.lindt.jp




ランキングに参加中!
いつも応援ありがとうございます。
banner
皆様のクリックが励みになります。