barbero
こちらも戴き物です。
前回と同じく「バルベーロ」オレンジピールチョコレートです。

アランチーニリコペルティ
オレンジピールチョコレート(オランジェット)っていろんなお店が出してますよね。
オレンジとチョコレートは相性がよく、基本的にはずれはなく美味しいものが多いように思います。

しかし当然ながら使用する素材やレシピによって味わいは様々。

オレンジピール
こちらに使用されるのはシチリア産のオレンジピール。
イタリアの工房にて秘密のレシピで作られているそうです。

シチリア産
一口食べた瞬間広がるオレンジの瑞々しさ。
とってもフルーティです。

適度な苦味を含んだ甘酸っぱさはとても新鮮。
素材の良さを感じさせますね。

チョコレートのコーティングも程よく厚みがあり、オレンジの風味に負けない濃厚さがあります。
一度食べると止まりません・・・


名称チョコレート
原材料カカオ、砂糖、オレンジピール、ココアバター、大豆レシチン、バニラ
内容量50g
原産国イタリア
Webサイトhttp://www.barbero.jp/index.htm
(オンラインショップ有)


ランキングに参加中!
いつも応援ありがとうございます。
banner
皆様のクリックが励みになります。