camille bloch
スイスのベルン州クルトラリィに拠点を置く「カミーユ ブロッホ社」
1929年チョコレート・トブラー社での研修を終えたカミーユ・ブロッホによって設立された3世代80年以上の歴史を誇るチョコレートの専業メーカーです。


こちらの商品、通常なら結構な価格なのですが、今回半額以下で購入できました。
毎年このくらいの時期になると、在庫を売り切ってしまおうということでチョコレートが安くなるところが多いです。
特に輸入食品などを扱うお店では特価品をよく見かけますね。

賞味期限には十分注意する必要がありますが、まだまだ先の商品も多いです。
ちょっと高いなって思ってたチョコレートが安く手に入る場合もありますので気になる方は今後チェックしてみてください。


mousse
開封すると、個包装のチョコレートがたっぷり入ってます。

以前こちらのメーカーの「ムースチョコ」を紹介しましたが、それと同じシリーズの商品です。

lait milch
半球状のチョコレートは1粒が大きめ。

ミルクチョコレートの中には、チョコレートムースが入ってます。

suisse
中のムースはふわっふわ。
驚くべき優しい食感です。

スイスチョコらしいクリーミーな味わいの中、ヘーゼルナッツの香りもほのかにします。
全体的に甘みが強いので、甘いミルクチョコレートが好きな方におススメ。

180gのたっぷりサイズも魅力です。


名称チョコレート
原材料砂糖、全粉乳、カカオパウダー、植物油脂、カカオバター、カカオマス、ヘーゼルナッツ、脱脂粉乳、乳化剤(大豆由来)、香料
内容量180g
原産国スイス
輸入者ウイングエース株式会社
価格525円(PLAZA ※特価)


ランキングに参加中!
いつも応援ありがとうございます。
banner
皆様のクリックが励みになります。