1
食べる喜びと健康を追求したチョコレート「NEW TREE」
ユニークなフレーバーでチョコレートファンを魅了するベルギーのブランドです。
ここ最近は、取扱店も増えてきたのか、目にする機会が増えました。

以前に、このブランドのビターオレンジを紹介しました。
このときにも書きましたが、NEW TREEには各フレーバーにテーマがあります。
「PLEASURE」「COCOON」「ETERNITY」...など、そのときの気分や得られる効果でチョコレートを選ぶことができるんです。
(ラインナップは、NEW TREE HPをご参照ください。)

そこで、今回私が選んだのは「SEXY」がテーマのジンジャー

刺激を求めているのかもしれません(笑)
2
木の模様はNEWTREEのトレードマーク。
1つのブロックが真四角じゃなく、葉っぱの形になっています。

3
カカオ73%のダークチョコレートに含まれるのはしょうがガラナ


ほお〜、なかなかエキゾチックな味。
というか、複雑に絡み合う香りはもはや官能的ともいえそう。
確かにセクシーだ(笑)

しょうがとガラナのスパイシーな香りに、キリッと気持ちが引き締まります。
そんな刺激的な味でありながら、上質なチョコレートに見られる“濃厚なカカオの風味” “上品な甘み”はしっかり存在します。

ここに含まれるガラナの天然カフェインには強壮効果もあり。
カカオとのダブルの効果で大きな効き目が得られそうです。


名称:チョコレート
原材料:カカオマス、砂糖、ココアバター、低脂肪ココアパウダー、しょうが、ガラナ・エキス、ジンジャー香料、乳化剤(大豆由来)
内容量:80g
価格:630円(成城石井)