1
現在ロイズでは、限定フレーバーの生チョコレートが多数登場しています。

6月限定「ラム酒」:お届け期間、6/1〜7/7
7月限定「ダージリン」:お届け期間、7/1〜8/7
夏季限定「ぶどう」、「洋なし」:お届け期間、〜8/7

*いずれもなくなり次第終了。

この中から、「洋なし」をセレクト。

2
毎月新しいフレーバーを投入する売り方は上手いですよね。
現に、私も限定品につられて買うことが多いです。

3
ロイズの生チョコと言えばくちどけ
独特の柔らかい食感はご存知の方も多いでしょう。
私も数えきれないくらい食べてますが、毎回感動するんです。

その秘密は水分量にあります。
ロイズの生チョコの水分量は17〜18%
これは他社平均の数字と比べると約2倍
原材料の最初に生クリームが表記されてることからも、割合の高さが窺えます。

そのなめらかなくちどけとマッチする洋なしの香り。
フルーティーで爽やかな香りは今の時期にこそ味わいたいですね。
ほろ苦いココアパウダーに、軽くリキュールも効いてしっとりした後味です。

このお味で、このお値段。
コストパフォーマンスも大きな魅力です。


名称:チョコレート
原材料:生クリーム、ココアバター、砂糖、全粉乳、脱脂粉乳、ココアパウダー、洋なし粉末、洋酒、水あめ、乳糖、カカオマス、乳化剤(大豆由来)、酸味料、香料
内容量:20粒
価格:735円(ロイズオンラインショップ