これからますます暑くなり、チョコレートにとっては厳しい時期が続きます。
そんな中、北海道のロイズは新作を続々と発表しました。

1
まず紹介するのは「ポップコーンチョコレート」
ロイズらしいですね。

これを見たとき、まず思い浮かべたのはポテトチップチョコレート
2002年の登場以来、徐々に人気が広まり、今ではロイズを代表する人気商品の一つとなっています。

さあ、ポップコーンは次のヒットとなるでしょうか。
今まで“チョコレート風味”のポップコーンは聞いたことがありますが、たっぷりチョコがけしたものは初めて目にします。
2
開封すると、漂ってくるのはチョコレートとアーモンドの甘い香り。
見た目だけでも、チョコレートの割合が高いのが分かります。

3
さて、ありそうでなかったこの組み合わせ。
皆さま、ポップコーンにチョコレートをかけて食べる様子を想像してください・・・



あなたの想像した、2倍おいしいです。

ポップコーンの軽さはそのままに、前へ出てくるのはチョコレートのおいしさ。
この軽さはポップコーンとしては当たり前だけど、チョコレートと一つになることで食感の良さも特別なものに感じます。

また、キャンディングしたアーモンドも散りばめてあり香ばしい一面も。
チョコレートがしっかり味わえるところは満足度も高いです。

夏はチョコレートという気分じゃないという方でも、この軽さなら一箱一気にいっちゃうでしょう。


名称:チョコレート
原材料:砂糖、カカオマス、コーン(遺伝子組み換えでない)、ココアバター、植物油脂、全粉乳、キャンディングアーモンド、食塩、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E,V.C)、(原材料の一部に大豆を含む)
内容量:130g
価格:525円(ロイズ オンラインショップ