DSC07073
毎回大好評のリプトンのスイーツストラップ。
待望の第6弾は『デルレイ』!

  デルレイはベルギー・アントワープ生まれの高級ショコラティエ。
  味の質はもちろん、デザイン性が高く、“宝石”という言葉がこれほど似合うショコラは他
  にはないでしょう。
  “アクセサリーコレクション”というこの企画にはまさにはまり役。

リプトン「リモーネ」、「ザ・ロイヤル」を買うと、デルレイのショコラ型ストラップが付いてきます。
ラインナップは全8種類
早速ですが・・・
全部集めました(笑)

8

第4弾のピエール・マルコリーニも高い完成度でしたが、今回も素晴らしいです!

「ダイヤモンド」
ダイヤ
ダイヤモンド型はデルレイを象徴する形。
ダイヤモンド取引の中心地、アントワープ生まれならではのデザインです。

「アントワープハンズ」
ハンド

こちらもユニーク。
アントワープの語源、“手 (ant) を投げる (warpen)”からのこの形。

このストラップがどのくらいよく出来てるのか。
以前購入したデルレイのショコラ「レッドハート」の写真と比べてみました。
デルレイ
そっくりでしょ?

デルレイを知らなかった人も、このキャンペーンを機会にデルレイを買ってみようかな。。。
という人も多いことでしょう。

そして毎回恒例、今回も携帯の待ち受けフラッシュがリプトンのHPでゲットできます。
こちらから)
私の携帯は第4弾のマルコリーニを使用してましたが、今日からデルレイに変更しました。
10月下旬には、画面に新しいお知らせも出るようなので要チェック。

次回は何が登場するのか。
早くも楽しみです。

“追記”
第7弾『デメル』のようですね。
待ち受けフラッシュに表示されました。

デメルといえば、ザッハトルテ。
あとは猫ラベルのチョコレートが思い浮かびます。
デルレイと違い、特別インパクトのある形ではないので、どのようなストラップに仕上がるのか。
楽しみに待ちたいと思います。