1
『ショパン』に2つの新作が登場。

上品な味と形が魅力のショパン。もはや秋に欠かせないチョコレートになりました。
今回注目したいのは、商品名が“ショパン アソート”に。
今までは一箱に一つの味でしたが、今回は一箱で2種類の味が楽しめるようになりました。

『いちご』
2
ミルクチョコを合わせた「ストロベリーショコラ」と、ホワイトチョコを合わせた「ストロベリーホワイト」が2つずつ入ってます。

3
フルーティーで爽やか。
苺の甘酸っぱさが効いてます。
なめらかなミルクチョコ&サクサクのパイで豊かな食感。
一粒でこれだけ食べ応えがあるのはショパンならではの魅力でしょう。

ホワイトの方は、クリーミーでマイルドな味わい。
どちらも甲乙つけがたい美味しさです。


『プラリネ』
中身は「ショコラプラリネ」「ホワイトプラリネ」
4
ヘーゼルナッツのいい香り。
2層チョコとパイによる食感は贅沢ですねぇ。
特にホワイトの方はホイップチョコなので、パイの軽さといい具合に馴染んでます。

一箱で2つの味が楽しめるようになって、より贅沢感が増しました。
今後もこの方向でいってほしいですね。


内容量:各37g(4粒)
213kcal(いちご)
214kcal(プラリネ)
各138円(スーパー)