DSC05928
紅茶でおなじみ「リプトン」とベルギーのショコラティエ「ピエール マルコリーニ」がまさかのコラボレーション。

500mlペットボトルの「リモーネ」「ザ・ロイヤル」
ピエールマルコリーニのスイーツ型ストラップが付いてるんです。

リプトンは、昨年からこのようなキャンペーンをちょくちょくやってて、これが第4弾
ちなみに第1弾はピエールエルメとのコラボで、マカロン型のストラップなどがあったようです。

ラインナップは全8種類
実際にピエールマルコリーニのお店で提供されるチョコレート、アイスクリームなどが忠実に再現されてます。
DSC05944
チョコレートマニアな私はマルコリーニの象徴でもある正方形のタブレットをチョイス。

これが本当に良くできてるんです。
おまけとしてはもったいないほどの完成度・・・美味しそうです。
これ単品でも商品として人気が出るんじゃないでしょうか。

  このキャンペーンにちなんで、リプトンのホームページでは
  ピエールマルコリーニの携帯待ち受けFlashがゲットできます。(こちらから)
  私の携帯は早速コレにしました。


ほんとは2つだけ購入の予定でしたが・・・・
DSC05933
・・・結局8種類揃えてしまいました(笑)

このキャンペーンは昨日(4/14)からスタートし、商品がなくなり次第終了。
毎回大好評で、すぐになくなるそうなので気になる方はお早めに。
まとめ買いするならコンビニよりもスーパーで。