ce5fa088.JPG
「サーティーワンアイスクリーム」「不二家」とのコラボ商品。

メインターゲットである女子中高生を意識してのピンクのパッケージ。
サーティーワンのテーマカラーでもあり、女子中高生がもつかわいらしさや明るさを表現したとのこと。
店頭でもひときわ目立ってました。

ルックの中身はサーティーワンでも人気のフレーバー
「いちごみるく」、「バニラ」、「ジャモカコーヒー」、「オレンジシャーベット」
の4種類。
31
中のクリームがとってもソフト。
ふわっとした食感はまさにアイスのようです。

甘酸っぱくて風味が豊かないちごみるく
アイスでも定番のバニラはチョコの中に入っても絶品。
ジャモカコーヒーは本格的な香り。

中でも一番良かったのはオレンジシャーベット
シャリシャリしてるわけではないのに“シャーベット”に納得。
実際のサーティーワンの味がうまく再現されてるからそう感じるのかもしれません。
オレンジ風味がスッキリと爽やか。

これを食べてたらサーティーワンのアイスクリームが食べたくなります。
おそらくそう思うのは私だけではないはず。
いい相乗効果が生まれそうです。


内容量:46g(12粒) ・ 258kcal
120円(ローソン)