look
円柱型という珍しいパッケージで登場したルックの新作。
いちごシェイクチョコレートシェイクの2種類が入ったアソート。

どちらも共通して中にバニラクリームが入ってて、シェイクのような味わいを表現しているようです。

look2
通常のルックを2つつなげた形がちょっと新鮮。
いちごの方は、いちごソースとミルクチョコという王道ともいえる組み合わせなので、とてもよく合ってます。
バニラクリームはソフトな食感が良いんですが、風味が薄く、シェイク感が弱めかな〜という印象。

チョコレートシェイクは、中にチョコレートソースが入ってるのですが、
これがほのかにコーヒーのような風味がするんです。
原材料にはそれらしきものは表示されてないのでちょっと不思議。
(私の舌がおかしいのかも・・・)
しかしルックならではのミルクチョコの甘みは健在。
こちらもシェイクという感じは弱いですが、ルックらしい美味しさです。

さて、このアソート。
12個入って315円とお値段もかなり張ります・・・
どうやら単体のばら売りもされてるようなので、ちょっと試してみたいという方はばら売りをお勧めします。
たっぷり食べたい方はこちらをどうぞ☆


内容量:12個(各6個入り) ・ 516kcal(1個当り43kcal)
315円(セブンイレブン)