gm
今回も新作チロルの紹介です。
ブログ読者の方から情報をいただいて早速ゲットいたしました!
みなさんにおなじみのガチャピンとムックがパッケージのこちら。ローソン限定販売のようです。

ガチャピンの南国メロン
宮崎県産のメロンを使用したチョコの中にミルククリームとビスケット。
ちょっと溶けてて変形しちゃってますが、メロンチョコの食感はふわっふわ。
甘いメロン風味とビスケットのサクサク感が絶妙です☆

im
ムックの濃厚いちご
濃厚ないちごチョコの中にビスケット。
こちらのチョコもとてもソフトな食感♪
さすが“濃厚”というだけあって、いちご風味は濃いです。
程よく酸味の効いた爽やかないちご味。
文句なしの美味しさです。

各53kcal ・ 32円(ローソン)


もう一つおまけに紹介。
現在ローソンで“復刻フェア”が開催中で、
その中で1991年のパッケージを再現した「ナッツクランチ」(21円)が発売になってます。
覚えてる方も多いのではないでしょうか。
ナッツ
懐かしい味でこちらも美味しかったです!


今日はもう一つネタを。
「ブログ通信簿」ってご存知でしょうか?
自分のブログのURLを入力すると、ブログを分析し、通信簿を作成してくれるサービスなんです。
ちなみに私の通信簿はこんな感じでした・・・
tuu
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるみたいですが、実際と大きく差が出てしまいました・・・(28歳・男性
まあこれだけチョコに情熱を注ぐ男は珍しいですから(笑)

ブログをやってる方はぜひ一度お試しください☆