6927acaa.JPG
クランベリー・ブルーベリー・ストロベリーの3つのベリーを使用した『トリプルベリー』が発売になりました。
“星に願いを”ということで七夕に向けての商品のようです。

注目すべきはパッケージ。
写真では伝わりませんがホログラム加工がされていて、パッケージ全面にキラキラの星がプリントされてます。
キットカットのパッケージはシンプルなものが多いので、今回はかなり気合入ってるのでしょう。

3つのベリーが入ってるということでいい香りがしますが、思ったよりベリーの風味は控えめ。
ベリーが絡み合う味を想像してましたがやや単調な印象です。
今日は気温も高く、ちょっと溶けかけてた影響もあるかもしれません・・・
ですが程よい甘さで美味しかったです。

ちなみにこちらの他に、クランベリー&ストロベリーの『ダブルベリー』もファミリーパックで登場しています。


内容量:41g(2枚) ・ 230kcal(1枚当り115kcal)
128円(スーパー)