26b7b917.jpgこちらはお土産にいただいたチョコレートです。
河口湖のお土産なんですが、開けてビックリ!
ト音記号の形をした、約1〜2cmの小さなチョコがいっぱい入ってます。
いままでいろんな形のチョコを食べてきましたが、このような形は初めてで、しかも控えめなちっちゃいサイズがいい味だしてます。

おんぷミルクとホワイトがあり、ミルクはしっかりした甘みのスタンダードなミルクチョコでくちどけはなかなかいいです☆
ホワイトはバニラの香りとほんのりとお酒の香りもします。口に入れるとアルコールの効果なのか、スーッとした爽やかな甘みが広がります。

おいしいのはもちろん、見た目でも楽しめる素敵なチョコでした。