e3a47a37.jpg高級なパッケージが上品な味を期待させるプーランのチョコレートです。

コーヒーフレーバーのビターチョコに、砕いたカカオ豆が散りばめられてます。
カカオ分は64%
コーヒー系のチョコは大好きなので楽しみです♪

一口めは結構苦めだなぁと感じたのですが、チョコが溶けるにつれて適度な甘みと香ばしいコーヒー風味がでてきます。
さらにカカオ豆を砕いたものが入ってるので、カリッとした食感とカカオの苦みがときどき現れ、とても豊かで広がりのある味わいが楽しめます。

コーヒーのいい香りはするんだけど、個人的にはもう少しコーヒー風味が強くてもいいかなと感じましたね。
しかし食べるほどにはまっていく味で贅沢なチョコレートでした。